厨房用品・卓上用品の販売

厨房用品から食器まで幅広いラインナップを取りそろえており、学校給食、結婚式場、ホテル、福祉施設など様々なシーンに合わせて最適な厨房用品卓上用品のご提案をいたします。

電子カタログはこちら

お見積依頼シートはこちら(excel)
※ダウンロードしたファイルに入力し、

当社の特長

現場に合わせて幅広いラインナップから、ご提案します!

当社では厨房用品から食器まで幅広いラインナップを取りそろえており、学校給食、結婚式場、ホテル、福祉施設など様々な現場に合わせて最適な厨房用品・卓上用品のご提案をいたします。
飲食店や施設の開業を控えているが、何が必要か分からない…というお困りの方、是非当社にご相談ください。
当社の取扱い商品については電子カタログをご参照ください。


スプーン

パイプ柄すくい網

オールステン水杓子

ザル置台ドライタイプ

特注品は1点1個からでも対応可能

うちの店用に少しサイズを変えたい、形を変更したい等ご要望はございますか?
当社では、板金加工、パンチング加工、網加工など各種加工協力工場もございますので特注品も対応可能です。
1点1個からでもお請けいたしますので、お困りごとがございましたら気軽にご相談ください。お見積りは無料です。

納品までの流れ


取扱い商品カテゴリー

厨房用品

卓上用品

製菓用品

給食用品

よくある質問

カタログについて | 購入について | 支払いについて | 商品仕様について | 発送について

カタログについて

+

誠に申し訳ありませんが、送付や販売は行っておりません。お手数ですが、電子カタログをこちらよりダウンロードしてご覧ください。

+

電子カタログをこちらよりダウンロードしてご覧ください。カタログ内の掲載説明は利用ガイドをご確認ください。

+

大変申し訳ございません。最新版を発行するたび価格は最新の情報を掲載しておりますが、次版発行までにメーカーが価格改定する場合がございます、ご了承願います。

購入について

+

life styleのページにある当社オリジナル商品は、こちらからお求めにはなれません、通販専門の商品です。おそれいりますが、楽天市場やその他通販会社でお求めください。

+

商品情報をできるだけ具体的に教えていただければ、探すことは可能です。ただし、必ず見つかることを保証できるものではありませんのであらかじめご承知ください。

+

カタログに記載されている商品をお求めの場合は、見積もり依頼書の作成をお願いします。まずはお問い合わせフォームより、弊社にお知らせください。問い合わせ先を「テーブルウェア」、問い合わせ区分を「見積もり依頼」と記載願います。その後、見積もり依頼書はこちらからダウンロードしてください。ダウンロード後、必要事項をご記入ください。担当者よりお問い合わせの回答メールが入りますので、そのメールに添付して返信してください。後日、お見積書をメールで送付いたしますので、その内容を見て条件をご確認の上、ご購入が可能となります。
※シート「見積もり依頼方法」にお見積り方法・注文方法を記載しております。ご確認願います。

+

当社指定の銀行口座にお振込みをしていただき、当社が入金を確認した時点となります。それ以降はキャンセルできませんのでご注意ください。

+

当社指定の銀行口座へのお振込みが済んでいなければキャンセルできます、入金後はキャンセルできませんのでご注意ください。

+

誠に恐れ入りますが、お受けいたしかねます。ほとんどの製品が化粧箱に入っていないため、のし掛けができない状態にあります。

+

誠に恐れ入りますが、大半の製品がお受けできない状態にありますが、ご相談内容に応じできる限り対応したいと存じます。例えば製品そのものにレーザーマーキング加工することなどです。

+

カタログにないものの、日本市場に存在している製品でしたら探します。刻印など手掛かりがわかりましたらお教え願います。日本市場に存在しない場合は、図面・数量・材料・納期の情報をご提示いただければ検討いたします。ただしそのすべてを具現化できるものではありませんのでご了承ください。

+

お問い合わせフォームにてその旨お知らせ願います。後日、弊社営業担当より連絡させていただきます。

+

一部の製品におきまして、業務用に使用することからPL法に基づく表記をしていない製品があります、ご了承願います。目的外の用途に使用されませぬようご了承願います。

+

誠に申し訳ありませんが、個人様への販売は行っておりません。企業・団体・個人事業主様とのお取引に限らせていただきます。

支払いについて

+

恐れ入りますが、お見積書に同意していただいたのち、当社指定の銀行口座にお振込みください。振込手数料は原則お客様負担となりますのでご了承願います。入金を確認したのち、発送手配を致します。

+

恐れ入りますが、お取り扱っておりません。すべて事前お振込みをお願いしております。

+

お見積書に記載なき場合は何卒ご負担いただきますようお願いします。なお振込手数料についてはお手続きなさる銀行によって料金が異なりますのでご注意願います。

+

注文書に記載された銀行口座にお振込みください。弊社はだい銀行の口座となります。

商品仕様について

+

メールでのお問い合わせで受け付けております。具体的な質問内容をご記入いただきお問い合わせください。できるだけご希望に沿えるよう回答いたします。

+

カタログに記載されているサイズは、メジャーなどで簡易的に測定したものです。重量についても簡易的に測定をしております。表示のない商品はお問い合わせにより回答いたしますが、在庫していない商品のご依頼や、連休中のご依頼はお時間をいただくことになりますので、予めご了承ください。

+

同じ用途・品名でも材質が異なるものが多数存在します。材質の特性についてはこちらを参考にしてください。

+

錆びない金属は存在しないのですが、錆びにくさ(防腐性)を別表に示しましたのでご参考にしてください。

+

メッキを剥がす、研磨する…など方法がありますが、材質・状態にもよります。まずは金属磨き粉などで磨いてみてください。それでも改善されない場合は弊社までご相談ください。

発送について

+

恐れ入りますが、日本国内に限らせていただきます。

+

通常は運送便にてお届けしております。運送便についてはご指定がない限り、当社の契約運送会社がお届けします。大型設備などメーカー直送の場合は、こちらをご覧ください。その他ご希望がある場合は、お見積り依頼の時にお気軽にお問い合わせください。

+

送料につきましてはお見積書に記載いたします。日本国内であれば、税別で30,000円以上(定価で約60,000円以上が目安です)のご注文は当社が負担いたします。メーカー直送の場合は、メーカー規定により異なりますのでご注意ください。

+

大型設備などはメーカー直送の場合は、こちらをご覧ください。メーカー直送ではない大型商品の場合は、別途、開梱・設置料のお見積りをご提示いたしますが、時期・場所・内容によってはお受けいたしかねる場合がございますのでご注意ください。

+

大型設備などはメーカー直送になります。メーカーの規定によりお見積りに搬入・設置の有無が記載されます。メーカーによっては搬入・設置ができない場合もございますのでご注意ください。

+

お客様のお振込みを確認させていただいた日から起算して、お見積書にある所要日数を足した日が到着予定日となります。またご注文確定後には改めて到着予定日をお知らせします。

+

当社から発送した場合は、メールにて運送便の追跡番号をお知らせいたします。メーカー直送の場合は、情報が入り次第お知らせいたします。

+

運送便の追跡番号をお知らせするメールが届かない場合は、発送が完了しておりません、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。発送後は各運送会社にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

+

大変申し訳ありませんでした。到着後1週間以内にお見積書にあります担当者あてにメールやお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。詳細を確認したのち対処いたします。

+

原則返品はお受けいたしかねます。不良品だった場合は、到着後1週間以内にお電話かメールでお知らせください、無償交換いたします。運送中の破損と思われるものについても受領後1週間以内にお知らせください。1週間を過ぎますと、不良品であってもお受けできかねる場合がございますので、ご注意願います。

+

以下の事由におきましては返品不可となります。
良品
到着から1週間を過ぎてからの返品
お見積書において返品不可と明記した商品
開封済み商品
使用済み品
特注品
お客様都合による返品
当社の責によらない遅延
破損による返品

+

商品の不具合による返品・交換につきましての送料は、弊社で負担いたします。注文書と商品の相違による返品・交換につきましても送料は弊社が負担いたします。

+

見積もり依頼シートをダウンロードしていただければ、その中に説明がございますので、ぜひご覧ください。

+

半角数字でハイフンなしで入力ください。ハイフンは自動で表示されます。
例:12-0411-0101の場合、「1204110101」と入力してください。

+

恐れ入りますが、シートをコピーして増やしていただきますようお願いします。コピーができない場合は、当社までお問い合わせください。

+

以下の場合が考えられます。
作成いただいたメールが送信できていなかった。
弊社が送信したメールがお客様の迷惑メールフォルダに振り分けられていた。
弊社のメールサーバーが迷惑フォルダに振り分けた。
弊社の休業日が続いたためいただいたメールを開封していなかった。
いずれでもない場合は恐れ入りますが、再び送信してくださいますようお願い申し上げます。

+

お問い合わせについてはお問い合わせフォームにて受け付けておりますが、お電話・ファックスでも対応いたします。ただしお電話の場合、営業時間外は留守番電話になりますのでご理解願います。

+

営業時間外・休業日は留守番電話での対応となります。営業日は営業カレンダーでご確認ください。営業時間は9:00~17:30となります。また弊社の都合により急遽休業日とさせていただくことがございますので、ご了承願います。

新着情報